News新着情報

【お詫び】LINEでのお問い合わせメッセージ未受信について

いつもリブインコンフォートオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日より開始しておりました「LINEでのお問い合わせ受付」に関しまして
弊社の設定ミスにより、お客様からのメッセージを受信できておりませんでした。
お問い合わせ頂いたお客様につきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。

お客様の方でエラー等無くメッセージ送信を完了されても、
弊社のラインにメッセージが届いていないという状況でございました。

現在は設定を修正いたしましたので、お問い合わせを受け付けることが可能になっております。
大変恐縮ではございますがお問い合わせをいただいておりましたお客様につきましては、再度ご連絡をいただけましたら幸いでございます。

今後、このような事の無い様再発防止に努めて参ります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒宜しくお願い致します。

一覧へ戻る >