News新着情報

美と癒しをかなえるソープ

みなさまこんにちは!

今回は、Lucy B’s Apothecary紹介シリーズ第2弾
肌に馴染んで、洗い上がりがしっとりひらめき電球
密度の高いフランス製ソープのご紹介です。

2015 Soaps

天然由来成分で作られているのでお肌に優しく、
お風呂でご使用いただくと、蒸気と共に上質な香りが体にいきわたります。

フラワーエッセンス、ココナッツオイル、シアバター、オーガニックオイル配合。

ピンクフランジパーニ&ウォーターリリー
SB1001
グレープフルーツやパイナップル、ウォーターリリーが
ブレンドされた上品で華やかな香りです。
\1.800+tax
お買い求めはこちら

ワイルドジャスミン&リンデンブロッサム
SB1002
ワイルドジンジャーやジャスミン、リンデンブロッサムが
ブレンドされた優しく華やかな香りです。
\1.800+tax
お買い求めはこちら

ロイヤルアンバー&ハニーサックルアーモンド
SB1005
ハニーサックルやアーモンド、シナモンが
ブレンドされたスパイシーで華やかな香りです。
\1.800+tax
お買い求めはこちら

ロイヤルウォーターロータス&ラベンダー
SB1007
ロータスブロッサムやラベンダーが
ブレンドされた清潔感のある華やかな香りです。
\1.800+tax
お買い求めはこちら

石鹸としてだけではなく、
タンスやクローゼットに置いて香りを楽しんでいただくことも出来ます!
可愛いパッケージはプレゼントにもぴったりです。

オンラインショップで好評発売中♪
ぜひご検討くださいませ!

オンラインショップこちらから

一覧へ戻る >