News新着情報

ロールオンパフュームでバレンタイン準備☆

みなさまこんにちは!

いよいよバレンタインまであと5日!
先日、香りのギフトをご紹介いたしましたが
今回はバレンタインに頑張る女性のみなさんに
美と癒しをかなえるロールオンパフュームのご紹介ですドキドキ

PR 16 O

香り成分は天然由来なので自然な香りで心身共に癒されます。
またオイルタイプのため、香りも長持ち!
持ち運びに便利なサイズでネイルオイルとしても使えます。

全8種類ですが、今回は特におすすめの3種類をご紹介します!

ロールオンパフューム ピンクフランジパーニ
RO3001
グレープフルーツやパイナップルがブレンドされた
フルーティでフローラルな香りです。
\2.600+tax
お買い求めはこちら

ロールオンパフューム ロイヤルグリーンウッド&バニラウッド
RO3006
グリーンフィグ(イチジク)やグリーンリーフがブレントされた
森の中にいるような爽やかな香りです。
\2.600+tax
お買い求めはこちら

ロールオンパフューム ロイヤルピオニー&マンダリンムスク
RO3008
ピンクピオニーローズやマンダリンがブレンドされた
優しく華やかな香りです。
\2.600+tax
お買い求めはこちら

オンラインショップで好評発売中です♪
バレンタインに向け素敵な香りをまとってみませんか?
ぜひご検討くださいませo(^-^)o

オンラインショップこちらから

一覧へ戻る >